Newsニュース詳細

News 一覧
宿泊予約

【ドッグフレンドリー】新サービスのご案内

今年5月に新しいお部屋が誕生した、男爵倶楽部のドッグフレンドリールーム。

この夏も満室の日が続くなど、たくさんのお客様にご利用いただきました。

男爵倶楽部ではさらにお客様にご満足いただくために、本年2月に実施した「ワンちゃんとのご旅行WEBアンケート」をもとに新しいサービスを用意しました。

 

 

 

①お散歩用マナー袋&夜間用ミニライト

旅先でも欠かせないワンちゃんのお散歩。

アンケートでいただいたお声をもとに、飼い主様の負担を少しでも減らすことができれば…とドッグフレンドリールーム全室にご用意しました。

マナー袋はまるごとお持ち帰りOK。チェックアウト後の旅の道中でぜひご利用ください。

 

 

 

②貸出品:ペットステップ

ワンちゃんの足腰への負担が軽減され、ヘルニア予防にもなるペットステップ。

裏側には滑り止めがついており、安心してご利用いただけます。

数に限りがございますので、事前のご予約をおすすめします。

【電話】0138-21-1111  【メール】info@danshaku-club.com

 

 

 

③ワンちゃんの記念日用ケーキ

愛するワンちゃんの記念日旅行はぜひ男爵倶楽部で。

ワンちゃんの「お誕生日」もしくは「うちの子記念日」のお客様に、ささやかながら小さなケーキをプレゼント致します。

※チェックイン日の3日前までに、お電話かメールでご連絡ください
※記念日はご滞在日の前後1週間、「お誕生日」「うちの子記念日」に限ります
※サイズ 60mm×60mm×50mm

【電話】0138-21-1111  【メール】info@danshaku-club.com

 

 

〇ご宿泊の際はアンケートにご協力ください

今後もお客様のお声をもとに、サービスを充実させて参ります。

男爵倶楽部にご宿泊の際は、お部屋に備え付けのアンケートにぜひご協力をお願い致します。

 

 

 

 

公式メルマガに登録で「割引情報」が届く!(登録無料)

〇登録無料(いつでも配信停止可能)

〇毎月1日にはメルマガ限定の10%OFFプランを配信

〇年4回不定期開催「20%OFFスーパーセール」をメルマガ限定配信

〇国や自治体の「割引支援情報」も随時配信

 



 

 

2022.10.01 UP!
Go Page Top ページトップへ戻る