Newsニュース詳細

News 一覧
宿泊予約

【今だから伝えたい】男爵倶楽部「6つ」の特徴

 

 

函館で生まれ函館で育ち、函館に根差した
「小規模」なホテルだからこそ出来るステイがここにあります。

 

今回は、今だから改めて皆様に伝えたい、
男爵倶楽部の6つの特徴を紹介させていただきます。

 

(所要時間:およそ1分30秒)

 

※関連リンク※

【コロナウイルス対策】新北海道スタイル「安心宣言」

 

 

 

【1.プライベート感のあるホテル】

 

お部屋は全部で52室のみ。
また、ビュッフェが楽しめる食事会場や、
温泉にゆっくり浸かれる大浴場はございません。

 

ただ、そんな「コンパクト」なホテルだからこそ、
プライベート感のある滞在をお楽しみいただけます。

 

お部屋には長期ステイにも適した広さ、設備を用意。
また当ホテルはお部屋の数が少ないので、
フロントコンシェルジュがお客様一人ひとりにきめ細かいサービスを提供いたします。
ロビーまわりも混雑することは、ほとんどございません。

 

静かで、安心感あふれる男爵倶楽部ステイ。
ぜひお試しください。

 

 

 

 

 

【2.ゆとりあるお部屋】

 

旅先で過ごす時間がもっとも長い空間、
それはホテルのお部屋ではないでしょうか?

 

ツインは41平米、フォースは70平米と函館市内でも広いつくり。
リビング・キッチン・ビューバス・バルコニー・Wi-Fiを完備しており、
有数の観光地・函館でもまるで自宅のように
「肩ひじ張らないステイ」を保証します。

 

暖かい日はバルコニーで本を読みふけるも良し、
リビングの空いた空間にヨガマットを敷いてストレッチをするも良し。
都会の喧騒から離れてデスクワークに勤しむのも良いかもしれません。

 

充分な広さ、設備が整っているからこそ、
自由な滞在が出来るのです。

 

 

 

 

 

【3.全室キッチン付き】

 

「ホテルのお部屋にキッチンがある?自宅にいるみたいでちょっと…」

 

いえいえ、ホテルのお部屋にキッチンがあると、
旅先で出来ることの幅がぐんと広がりますよ。

 

お隣にある函館朝市で買った海の幸を、新鮮なうちに調理したり。
近くのスイーツショップで買ったケーキを、お皿にきれいに盛り付けたり。
小さいお子様用のお食事を、お部屋で作ることだって出来るんです。

 

調理器具やカトラリーはもちろん、電子レンジや大型の冷蔵庫などのキッチン家電も用意しております。

 

キッチンがあれば、いつもより充実した函館旅行となるでしょう。

 

 

 

 

 

【4.お部屋で朝食】

 

ホテルでの食事はビュッフェ形式が主流の今日、
『旅先で落ち着いて朝食を取る機会』って、案外少ないと思います。
だからこそ、男爵倶楽部は「お部屋でのお食事」を提案します。

 

『お部屋が朝市』は自慢のサービスの一つ。
函館朝市・海鮮問屋直営の「すずや食堂」より、
新鮮な海の幸を使った海鮮丼や和定食がお部屋に届きます。

 

前の日に海鮮を食べすぎた…
そんなお客様は『洋食バスケット』はいかがでしょう。
人気のカフェ「Cafe&Deli MARUSEN」より届く、
焼き立てのパンが好評の手作り朝食をお部屋で楽しめますよ。

 

朝食がお部屋に届く、ということは
朝早くからわざわざ身繕いをしたり
混雑した時には列に並んだり
他のお客様の声が飛び交う中で食事をしたり
する必要がないということです。

 

自分たちの空間でゆっくりと、贅沢に朝のひとときを楽しみたい。
そんなお客様は、お部屋朝食がおすすめです。

 

 

 

 

 

【5.お部屋で夕食】

 

函館市民にとってなじみのある、老舗店の味。
どちらも男爵倶楽部「だけ」にご提供いただいております。

 

100年以上続くすき焼き店「阿佐利本店」から届く、
A5ランク和牛「すき焼きセット」。

 

老舗寿司店「はこだて鮨金総本店」から届く、
新鮮なネタのみ揃えたお寿司屋さんの「手巻き寿司セット」。

 

ホテルのお部屋に届くから、周りも時間も気にせずに楽しめます。
大切な人とリラックスしながら、どうぞごゆっくり。

 

 

 

 

 

【6.バスルーム】

 

重ねて申し上げますが、当ホテルに大浴場はございません。
ただ、『快適なご入浴』を約束します。

 

全てのお部屋が、大きな窓の付いたビューバス仕様。
日中の太陽の光が降り注ぐなかでのご入浴は格別です。

 

ゆとりのある洗い場とバスタブは小さなお子様連れでも安心・快適。
また、ワンタッチでお湯はりや追い炊きも可能な
「自動給湯システム」もご好評いただいております。

 

更に…D-ルーム以上のグレードのお部屋には、
バスルームで使える「防水テレビ」「防水スピーカー」も用意しております。
旅先でのバスタイムが楽しい時間になること、間違いございません。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

男爵倶楽部は、皆様の安心・安全を第一に考えつつ、
快適で、自由な函館ステイを楽しんでいただける様
お手伝いさせていただきます。

 

 

【男爵倶楽部の予習に役立つリンク集】

■《コロナウイルス対策》新北海道スタイル「安心宣言」

■お部屋一覧

■D-ルーム特設ページ

■スイート特設ページ

■お部屋設備一覧

■お食事紹介

■ご予約プラン一覧

■2020年度 ロングステイ料金のご案内

■男爵ムービー(YouTube)

■男爵倶楽部360°ビュー(外部リンク)

2020.06.09 UP!
Go Page Top ページトップへ戻る