Newsニュース詳細

News 一覧
宿泊予約

“Relaxation” 1月オススメメニュー

明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月のお食事と言えば『おせち』ですよね。
おせちに入っている具材にはそれぞれ意味があるのをご存知の方も多いと思います。

■主な具材と意味

黒豆 邪気を払い、勤勉に働くことや健康で丈夫に過ごせることを願う。
数の子 ニシンの卵である数の子は数が多いことから子孫繁栄を願う。
田作り 片口イワシを撒いて豊作となった田畑があったことから、五穀豊穣を願う。
紅白かまぼこ 半月かまぼこは日の出を表す。赤は慶び、白は神聖の意味を持つ。
昆布巻 「喜ぶ」にかけて縁起をかつぎ、健康長寿を願う。
伊達巻 しゃれた身なりの伊達者にカステラかまぼこが似ていたことに由来。書が巻物にされていたことから、知識が増えることを願う。
栗きんとん 黄金色をしていることから財宝にたとえられ、金運を呼ぶ。
煮しめ 土の中で根を張る根菜が中心で、末永い幸せを願う。

おせち料理は弥生時代に中国から伝わり、江戸時代後期には現代に近い形になったと言われています。

2022年 縁起のいいものを食べて、素敵な一年になりますよう願っております。

今年最初のオススメメニューをご案内させていただきます。

*****************************************************

1月オススメコース

【アロマトリートメント&もみほぐし】

60分 / 8,500円 90分 / 12,000円

疲労で凝り固まった部分をもみほぐした後に、アロマオイルで全身をトリートメントします。アロマの香り包まれて気分をリフレッシュしてみませんか。乾燥時期におススメです。

*****************************************************

施術スタッフのコロナウイルス感染症対策実施中
・手指消毒の徹底
・マスクの着用
・体温チェック
・都度タオル交換

細心の注意を払って施術を行っております。

寒さが厳しい季節は乾燥しますよね…⛄
リラクゼーションご利用をご検討のお客様は【早期予約割引】がオススメ✨

ご希望のコースを2日前までにご予約いただきますと、通常料金より10%割引にて承ります
施術時間がお決まりであれば、事前にご予約された方がお得ですよ!

※コース内容はこちらをご覧下さいませ。
お電話でもご予約承っておりますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
【0138-21-1111】

2022.01.01 UP!
Go Page Top ページトップへ戻る