Newsニュース詳細

News 一覧
宿泊予約

【朝食新メニュー】お部屋に届く「野菜メインのバスケット」

函館市内の人気カフェ「Cafe & Deli Marusen」から届く「お部屋でいただく洋朝食」に新メニューが登場。

ヘルシーでボリュームたっぷり【野菜メインのバスケット】を新たに提供開始しました!

 

【メニュー内容】 バスケットに入った状態でお部屋に届きます
・サラダ
・日替わり野菜料理  4~5品
・サラダチキン
・フルーツ
・ヨーグルト
・スープ
・オレンジジュース
・ドリップバッグコーヒー

※パンはメニューには含まれません。
※お届け時間は8時 or 9時。チェックイン時にお選びいただきます。
※チキンが苦手なお客様は、パンに変更することができます。

 

 

低カロリー・低糖質・高たんぱくのヘルシー朝食はいかが?

 

フレッシュな野菜がボリュームたっぷり、パンが無くても満足感のある内容。

男性スタッフが試食したところ丁度お腹いっぱいになる量でした。

野菜中心ですので低カロリー・低糖質はもちろん、別添えの鶏肉を自由にトッピングでき、たんぱく質もしっかり補えます。

サラダ用のドレッシングも2種類(ゆず・シーザー)用意され、お部屋備え付けのお皿に取り分けて2つの味を楽しむこともできますよ。

野菜好きな方、食事制限をしている方、健康に気を付けている方に非常におすすめのメニューです!

 

 

 

別々のメニューを注文&シェア可能!


※同額でご注文いただけるCafe & Deli Marusenの「洋食バスケット」

 

例えば2名様でご利用の場合、1名は↑の洋食バスケット、もう1名は野菜のバスケットを注文し、2人でシェアし合うのもOK。

キッチンにはお皿を完備しているので、自由に取り分けてお召し上がりいただけます!

ぜひ一度お試しあれ。

 

 

ご注文方法

朝食付プランでのご予約、もしくはチェックイン時お一人様1,800円(税込)にてご注文いただけます。

メニュー、及びお届け時間(8時 or 9時)はチェックイン時に選択可能です。

 

 

 

 

【男爵倶楽部ホテルメンバーズ】ベストレート保証!新規登録で1,000ポイントプレゼント中!

 

 

2021.01.20 UP!
Go Page Top ページトップへ戻る