Newsニュース詳細

News 一覧
宿泊予約

【D-Stay】男爵倶楽部が選ばれる理由とは。

 

 

 

 

 

 

 

男爵倶楽部は、「連泊」でこそ楽しめる。

 

 

 

 

 

 

 

【3度目の函館は、男爵倶楽部で】

 

1度目は、観光名所をたくさん回ってホテルは寝るだけ。2度目は前回のおさらい、もしくは行けなかったところを制覇する旅。

そして3度目に臨むのは、食や人、風景といった、函館という街を本当に気に入ったお客様ではないでしょうか。

次の函館旅行は連泊して、お気に入りの街をゆっくりと味わいたい。そんな時はコンドミニアム型リゾートの男爵倶楽部がおすすめです。

41㎡以上の客室はリビング・キッチン・ビューバス・バルコニーを完備。旅先でも肩肘張らず、まるで別荘のようにお過ごしいただけます。

もちろん、何度目のお客様でも歓迎いたしますのでご安心を。
函館をゆっくり楽しみたいお客様は、男爵倶楽部をお選びください。

 

 

 

 

 

 

 

 

【夫婦で別荘ステイを楽しむ】

 

異国情緒あふれる街並みと、豊かな食が魅力の函館で、ひとときの「別荘ステイ」を味わいませんか。

モーニングコーヒーを片手にバルコニーで函館の街を眺めてみたり。
隣接する函館朝市で買った新鮮なお魚をお部屋のキッチンで捌いてみたり。
フロントコンシェルジュがおすすめする、地元の方々御用達のお店を覗いてみたり。
男爵倶楽部だけの滞在があなたを待っています。

都会の喧噪を離れて、静かな港町・函館で楽しむ別荘ステイ。男爵倶楽部を拠点に、気軽に体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

【ファミリーで函館の食を堪能】

 

お子様を連れてのご旅行、何かと気を遣いますよね。
特にお食事場所選び。
土地勘のない旅先は、食事を取ることさえ一苦労だったりします。

その点、男爵倶楽部は安心。

お子様にも喜んでいただける、函館らしいお店を数多くご用意した、提携店紹介システム「街が食卓」。
まわりに気を遣うことなく、お部屋でゆっくりとお召し上がりいただける「部屋街食」。
お部屋のキッチンで、小さいお子様用の食事を作ることだって可能です。

食の宝庫・函館をご家族で思う存分楽しむなら、男爵倶楽部「一択」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

男爵倶楽部は、皆様の快適な函館ステイをお手伝いいたします。

 

■Rooms
■Concept
■Facilities
■Meal
■Relaxation
■Activity
■Long Stay
■Access

 

 

2019.08.22 UP!
Go Page Top ページトップへ戻る